山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お山」に呼ばれて

<<   作成日時 : 2009/04/13 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

EVA父さん、連日「お山」が『おいで〜』なのとか・・・

 
4月11日(土)
三年越しの想いが叶い
画像

滑りを堪能できる素晴らしい「お山」だったそうです



画像
                          アベル父さん  EVA父さん




4月12日(日)
5人で山スキーを楽しむ
画像




画像
                 銀行さん ひさえさん かずさん EVA父さん アベル父さん

大勢で愉快な一日を過ごしたそうです



この夜帰って来たのですが、荷物をほどいで、また仕度して、数時間寝て出掛けて行きました。




13日、14日、どちらも今シーズン2度目の「お山」の予定だとか。
天気と体力が持つでしょうか??

             わんこ母でした




4月13日(月)
このお方と、昨年の涸沢以来の再会
画像




画像
                          ミンゴ先生  EVA父さん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ母さん。EVA父さんの代理ご苦労さんです。
EVA父さんはPCの前に座る時間もなさそうですね。
本格的山スキーシーズン到来ということでしょうか。
越後の山にはまだ残雪たっぷりとお見受けします。
2週間後・3週間後のあの山、この山にも雪がたっぷり残っていて欲しいものと願っています。
あ〜越後の山に雪よ残れ!!
カモシカ永井
2009/04/13 14:22
わんこ母さん、こんにちは
EVA父さん・・・かなり重症ですね(笑)
リハビリ看病大変と思います!

はて?今シーズン二度目のお山???
マキマキ山・・・巻機山かしら
もう一つは・・・越後駒ケ岳かなぁ〜〜〜
う〜ん何処なんでしょう?
じゅんこ
2009/04/13 15:46
カモシカ永井さま、

>本格的山スキーシーズン到来ということでしょうか。
というか今年は雪が少なくて焦っているっていう感じがします。

>雪がたっぷり残っていて欲しいものと願っています。
カモシカさん達が行かれるお山はまだ真っ白らしいですよ。
快適な山行ができるといいですね!!
わんこ母
2009/04/13 21:03
じゅんこさん、こんばんは
>リハビリ看病大変と思います!
慣れてしまって?こんなものかなと・・・

ピンポン、ピンポ〜ン
ミンゴ先生、越後遠征にいらして、昨日はミンゴ先生巻機山。
今日はEVA父と一緒に越後駒ケ岳。
重〜い雪で10時間かかってよれよれ〜〜。
EVA父、明日は無理みたいですよ。
わんこ母
2009/04/13 21:14
わんこ母さん 大変な事を請け負いましたね
コメントの代理なら兎も角
レポまで・・・・
これでEVA父さんはますますお山の時間が長くなる???

巻機山 そろそろ米子沢も安定したのかしら
越後駒 10時間でしたか
重い雪で・・・・
今日はどうだったんでしょう?
かめ・ははは
2009/04/14 15:47
・はははさま、こんばん

レポといっても私は写真を2枚入れただけで、その後の写真はEVA父が入れたんですよ。

>今日はどうだったんでしょう?
もう越後駒で体力気力無くなってしまったEVA父は夕べ帰宅しました。

畑で体力作りしてもらいましょうか。
わんこ母さん
2009/04/14 20:42
EVA父さん、あまりに突然のご連絡になってしまったのにかかわらずお付き合い下さいましてありがとうございました。
わんこ母さんもいろいろとお心遣い本当にありがとうございました。
越後遠征を無事終えることが出来たのも、お二人のおかげと深く感謝しております。
さて、昨日は天気が下り坂だったので当初の予定を変更して、早朝から平標山に登り雨が落ちてくる前には下山しました。眺めも良く、滑りも楽しめましたが、今回の雨でヤカイ沢も閉店になりそうな感じです。
ミンゴ先生
2009/04/15 10:00
ミンゴ先生さんへ
折角の遠征に一日しかご同行出来ず、申し訳ありませんでした
三日目の駒は辛いものが・・・
もう脚があがらずコマっちゃいました

まぁ〜これに懲りずに、またお声掛け下さいませ
EVA父さん
2009/04/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「お山」に呼ばれて 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる