山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥彦スカイライン

<<   作成日時 : 2012/03/02 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2012年3月1日(木) 

わんこ母です
歩き練習で、とーたんにスカイラインを付き合ってもらいました

画像



ここのところ、気温が低いので、沈まず快適
画像



画像



画像



右奥に角田山
画像



「今日は佐渡は見えるのかな〜?」と聞いたら・・・・
画像


「さ〜、ど〜かな〜」の返事


うっすらと見えていました
画像



小一時間登って、今日はおしまい
雪がしまっているので、下りも快適でした
画像


画像



画像


画像



上の方は雪はたっぷりあるのですが、下の方の日当たり良好斜面は雪解けが進んで
一か所だけスキーを脱ぎました。が、短時間ながら楽しめました!
画像




ももにを見せると
画像



何それ?
画像



美味しい匂いしな〜い
画像



花よりボール、ボールより・・・
画像



                            またね〜
画像



3月3日  いちごケーキを作りました
画像



ももたんにはキャベツにいちごのトッピング
画像



やっぱり、いちごから
画像



それからキャベツ
画像


                   きょう〜は たのしい ひなまつり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの赤天気に自分の山に行かずに奥様孝行するなんて・・・
EVAお父さんは山屋の鑑みたいな方です すばらしい 
sakeyama
2012/03/02 18:01
ほのぼの〜♪
やはり、夫婦でまったり〜♪良いでしょ!!

みいの夢は、EVA父さん夫婦とまったり〜♪
W夫妻で山スキーでっす^−^
山頂でランチなんかしたら、最高のラブリータイムです 

 未だに急斜面  なんで
いつかほんま、まったり〜♪ご一緒しましょう〜^^v

   ももたん 
みい
2012/03/03 00:00
sakeyamaさん、
こんにちは わんこ母です。

一日の日は用事があって、夫はお山へ出掛けられず、私に付き合ってくれたのです。 決して ”山屋の鑑”では・・・
あっ、でもそう言っておいた方が、何かと・・・
わんこ母
2012/03/03 20:56
みいさん、こんにちは

>いつかほんま、まったり〜♪ご一緒しましょう〜^^v
ほんとほんと、ご一緒しましょうね〜
そのためには、脚力つけないと!
雪が消えたら畑で、すくわっーと
わんこ母
2012/03/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥彦スカイライン 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる