山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すの〜はいきんぐ

<<   作成日時 : 2013/01/12 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2013年1月12日(土)
画像



けんちゃん&まりちゃん、しげちゃん、わんことーたん&かーたんの5人で雪山へGO

天気予報では午後から曇って雨が、、、

戻って来るまでお天気が持ってくれることを願って、9時頃START
画像



今日はしげちゃんの山スキーデビュー
画像



お日様があったか〜い
画像



30pほどのラッセル  交代しながら長い林道をもくもくと
画像



1時間歩いた所で休憩 エネルギー補給
画像



ショートカット
画像



かーたん文句言ってないのに、何故かとーたん下を向く
画像




木から降る雪がキラキラと
画像



ほんと、気持ち好い
画像




まりちゃん先頭がんば
画像



かーたんもちょこっとがんばってみる
画像



そろそろ疲れてきたよ〜〜
画像



おっ! 今日はここまで!
画像



けんちゃんとくせいタイ風ラーメン                  とーたんとくいのフランクフルト焼き
画像画像

















はい、ポーズ
画像




下りはちょい重パウダ〜
画像



たのしいね〜
画像



最後、とーたん本日、唯一のタ〜ン
画像



けんちゃんも挑む
画像



しげちゃんも挑みました
画像



三人衆、満足かな〜
画像



帰りは漕いで漕いで〜!
画像



午後1時近く到着!
画像




青空持ってくれました!! (けんちゃ〜ん、さいごがんば〜)
画像



                                 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんご一行は、桑代山でしたか・・・
あったかそうですね
sakeyama
2013/01/14 18:56
sakeyamaさんへ
お〜流石、桑代山と分かりましたね。
でも我々のへなちょこラッセルでは、
       お山に取りつく前にギブアップでした
EVA父さん
2013/01/15 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すの〜はいきんぐ 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる