山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざらめ

<<   作成日時 : 2013/03/14 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2013年3月13日(水)
わんこ母です。 けんちゃん&まりちゃん&父たんで里山スキー
画像




午後から崩れる予報。。。もってくれますように
画像




すぐ登りが始まり。。。息が切れる。。。
画像




でも雪の上は気持ち好い!
画像




よいしょ、ヨイショ
画像




けんちゃんは急登していく
画像




稜線は風強し
画像




山頂の展望台が見えたけど
画像




根性の無い私が、ここで満足宣言
画像



画像




急坂はカニさん歩き
画像




窪地でランチ
画像




雪が締まってザラメ雪! 滑りやすいけどスピードに体がついて行けない・・・・

林を抜けて
画像



オープンバーン
画像



画像



画像



画像




登り返すことに。。。
画像



けんちゃん、すごい!!
画像




私は息が切れて途中で待つことに・・・・みんなはてっぺんへ
画像




画像


画像


画像


画像




画像




画像




最後まで滑って下れました
画像



体力不足の私には汗だく山スキーでしたが、楽しかったで〜す。 かなぐらやまさん、またね!




ももたんの写真を最近載せていなかったので・・・
2月23日(土) 公園へ
画像



雪、好き
画像



美味しいのよ
画像



きゃっほ〜
画像


画像


画像



雪遊びもいいけど、ぬくぬく昼寝も最高      またね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、さては例の小千谷の山?ザラメシーズンもよさそうですねえ。池にはまらないよう今度行ってみます
ほっしー
2013/03/16 07:42
ほっしーさんが記録を載せていてくれるお陰で、私も連れて行ってもらえます。ありがとうございます。
楽しむには体力作りが大切ですよね。がんばりま〜す。
わんこ母
2013/03/17 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざらめ 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる