山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしまい?

<<   作成日時 : 2016/11/07 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2016年11月 先月の20日以降、波高く泥濁り状態が続いてる。


                          晴朗なれど波高し
画像



                      もう二週間以上 出勤できず


画像




          こんな日には、裏山へ
画像



                            登って
画像



画像



                              下って
画像




              初雪の便りもチラホラと、来るシーズンに備えるしか、、、、。



          翌日も
画像



          そして翌々日も
画像



                       いつになったら海は落ち着くやら?
            今年のキス釣りは、例年になく好釣だっので、もう少し出勤したいが。



                        もうお終いかね〜?、、、、




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
しばらく更新ありませんでしたので、季節外れの夏風邪などひかれたのかな? と思っておりましたが、波の状態が良くなかったんですね。

ところで、8月1日の一枚目の写真に写っているのは角田岬灯台でしょうか?
私共は先月初めて、日本海からスタートするハイキングを楽しみました。
そのときの素晴らしい景観とEVAさんの釣り場の景色が似ているようで、気になりました。
いやいや、EVAさんの釣り場を確かめてストーカーしようなどという魂胆ではありません(笑)
gankoya
2016/11/08 08:14
gankoyaさんへ
ご無沙汰でした!

>8月1日の一枚目
角田浜の先に在る、巻漁港から角田岬灯台方面を撮ったものです。
gankoyaさんが目にした海岸線(角田浜・浦浜)、私がキス釣りでホームにしている砂浜です。

6月に大変なお怪我をされ心配しておりましたが、ここまで回復され安堵いたしました、一重にOKami様のお陰ですね!

12月初めに抜釘手術があるようでが、シーズン中〜後半にはお元気なお姿でお会いできそうですね、楽しみに致しております。

どうぞご自愛くださいませ。
EVA父さん
2016/11/09 13:49
ふたたびお邪魔致します。

ありがとうございました。。
おかげで、スキーや沢への復帰に向けて元気が出ます。

EVAさんのホームの海岸・護岸、きれいですね。
(ちょっとウラヤマシイ)
ブログ、また拝見させていただきます。

gankoya
2016/11/09 17:26
gankoyaさんへ
角田山は海も魅力的ですが、
    雪割草&カタクリもお勧めです
EVA父さん
2016/11/11 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしまい? 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる