山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまいも植え

<<   作成日時 : 2017/05/13 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2017年5月7日(日)
雨の翌日で、絶好のコンディション
画像




元気に育ちますように
画像





夏大根
画像




玉葱
画像




じゃがいも
画像





環境整備隊長とーたん
画像







留守番隊長ももたん
画像




待て、だよ〜
画像



ももは花には全く興味がないけど、、、キャットミント(一番後ろの、紫の花が咲いている)
だけは匂いをかぐ、、、きっとネコが通っていくのだろう

5月の庭は、花の甘い香りがする



画像




画像




画像




画像

                                またね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨今は物忘れが激しいので、忘れぬうちに三田原山に行ってきました
今年は雪の多い年でしたが、標高の低いところはさすがに残念な状態に変貌してました。
しかし山頂直下の疎林帯はすばらしく、
「パウダーだったらすげぇだろうな」と思いながら下ってきました。
おかげで一日、楽しく過ごせました。
ありがとうございました
gankoya
2017/05/15 13:18
gankoyaさんへ
さすがgankoyaさんらしいルート取り。
初夏の日差しをたっぷり受け、
        楽しまれたご様子なによりでした!

右岸のオープンバーン素晴らしいですね。
パウダー時期も行ってはみたいものの、杉ノ原スキーまでの林道約6Km。
ちょっと躊躇してしまいます。

そろそろ海も気になり出し、いつまでも雪追い人をやってられないのですが、なかなかね〜、、、。
EVA父さん
2017/05/16 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつまいも植え 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる