山スキー・山登りと徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車で稼げ!

<<   作成日時 : 2017/06/26 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2017年6月26日(月)  飽きもせず今日も海へGo!



                          
画像
                                         (写真は6月24日 〇〇〇海岸)



     ★6月23日(金)

                         海岸線は波高し 防波堤へ
画像



                             情けなぁ〜
画像




     ★6月24日(土)

                      昨年 いいおもいをした〇〇〇海岸へ
画像



                            13匹ではね〜、、、
画像




     ★6月26日(月)

                        5時20分 △△海岸へ出勤
画像


            天気がいまいちのせいか? 釣り人の出足が鈍いようで貸し切り。

                          ところがアタリも鈍し。


                     7時半頃 西風に変わり風波も出始めた
画像



                    隅から隅まで移動して7匹 ちょっと寂しいね 
画像



               『キス釣りは足で稼げ』と云われるが、こうなったら車移動へ



                         先日フグ攻勢に遭った浜辺へ
画像



                      一投目から3連、5〜4色ハズレ無し。

               でも既に出勤してから5時間、疲れたので竿を納める事に。


                          バッカンからあふれそう
画像





               今年は当たりはずれの差が大きく、場所選びに一苦労
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
24日土曜日少し話させていただきました。写真は自分ですね(^_^;)
オレンジ短パン
2017/06/26 21:37
オレンジ短パンのお兄さんへ
拙いブログを拝読いただきありがとうございます!
また断りもなく写真を使用してしまいお詫び申し上げます。

あの釣り座に立つには、駐車台数に制限があり、
           どうしても始動が早くなりますね。
今年としては一番早い出勤だったのですが、
           芳しくない釣果になってしまいました。
自然相手のお遊び、なかなか思うようになりません。

これからもお見掛けの節は、お声掛けいただければ嬉しいです。

コメントいただきありがとうございました
EVA父さん
2017/06/28 14:29
大丈夫ですよ
二週間前の波があった時の方が倍は釣れましたが昨年とは違いすぎて駄目ですねー
あの後シーサイド方面に行って8585でしたよー
オレンジ短パン
2017/06/28 15:08
オレンジ短パンのお兄さんへ
早朝出勤にもかかわらず2ラウンドも、やはり若さですね!

>昨年とは違いすぎて、、
確かに海底の状態が、毎年々変化しますね〜。

月曜日から今日で4日連続で海へ
昨日はしょぼかったですが、今日は久々に良型混じりで、、、
EVA父さん
2017/06/29 17:05
あのポイントは7色で針数だけ付いてくるみたいですが自分はとどきません(^_^;)
あの日は三箇所に入って疲れましたねー 一時まで釣ってました
オレンジ短パン
2017/06/29 17:43
オレンジ短パンのお兄さんへ
わぁ〜7色ですか!
恥ずかしながら、とても届きません

でも今日、小雨の中、3色で25cmが釣れました!
とても遠投は無理なので、近場狙いで数をこなすしかなさそうです。
EVA父さん
2017/06/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
車で稼げ! 山スキー・山登りと徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる