雪割り草

3月7日(金)、事務局さんに案内して貰って、ちょいと裏山へ春を探しに。




画像
 (以下クリックで拡大)




画像





画像





画像





画像





画像





画像画像












                 見頃は10日後くらいかなぁー!!








この記事へのコメント

sirayukihime
2008年03月07日 22:03
こんばんわ
春はすぐそこまで来ているのでね。雪割り草、可愛い花ですね。
また 写真載せて下さい。
わんこ母
2008年03月08日 09:29
sirayukihimeさん、こんにちは。
EVAの人間の母、わんこ母です。
EVA父は、お山へ出張?中なもので代わりにお返事を。

裏山散策、私もついて行って来ました。
花芽がぽつぽつ、日当たりの良い所で迎えてくれました。
鳥のさえずりもまだ、静かさの中を歩いて来ました。

一面に咲いた頃に再び訪れたいと思っていますが、その頃の人出の多さには、花にとっては迷惑になるのかなぁとも考えてしまいます。

記事へのコメントがEVA父にはとっても励みになっているようです。
これからも覗いてやってくださいませ。
いっちゃん
2008年03月08日 18:23
雪割草情報ありがとうございます。
昨日、ひさえちゃんにメール教えたのが間違いでした(> <)
今、正しいアドレス教えたので、行くと思います。
もし、行かなかったら、電話ください・・・
電話番号わかりますか? お願いしますm(- -)m
わんこ母
2008年03月08日 22:30
いっちゃんさんへ
わんこ母です。はじめまして。と言っても私の方はブログを拝見させていただいているので一方通行ですが知ってますよ~。
EVA父がいつも「いっちゃんパワー、すごい。」と尊敬の念を込めて言っています。「俺は虚弱体質で・・・。」と常に鼻をグズグズさせながら。
でも不思議なことに、お山ではグズグズはならないそうです。何ででしょう?
今日の鍋倉山はパウダーも楽しめて、とっても良かったと電話がありました。

ひさえさんからのメール届いていました。ご安心くださいませ。
いっちゃんさんにはお手数をお掛けしてしまいすみませんでした。
明日EVA父が戻りましたら返信してもらいますね。
ヨレヨレで帰ってきたら翌日になるかもしれませんが、、。